いちにち、ひとすて

1日1つ何かを捨てる。片付けることなく家をスッキリ綺麗にしようという作戦。

2017-09-13から1日間の記事一覧

68. アスタリフトスカルプ 9/12

こんなの持ってたんだ! 試供品や小さなモノはしまい込まずに、先に使っていかないと埋もれてしまうね。 アスタリフト、大好きなのに…。 もったいない…。

67. 泡立ちネット 9/11

こういうのを使うタイプの人間ではないのに、なぜ取ってあるのか? 今のところ、定期的に泡立ちネット&どろあわわが届くのでこれは使わないだろうな。 サヨウナラ。 過去に何度も断捨離を実施してるのに、まだまだこういうのが残ってるのか。 もっとバッサバ…

66. 洗い流さないトリートメント 9/10

髪質が悪いくせに、洗い流さないトリートメントをつけるのが好きではない。 もう貰わないようにしよう。 もったいない、反省。

65. ヤーマン優待 9/9

何年前の優待かな? ブラシが何本も来て驚いたっけ? 全然使ってない。 もったいない。 それよりももったいないのは、ヤーマンの株を手放してしまったこと。 私の取得時は14万だったはず。 それが今じゃ100万近く。 泣きたい…

64. 日焼け止め試供品 9/8

SPF50。 今年はあまり使う機会がなかったので、少し残っているような? でも、ま、来年には持ち越さないでサヨウナラ。 来年は今年の分までプールに行きたいな。